このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

日銀介入99%稼げるはずが10pipsのせいで地獄へ転落

今週か来週には介入予測をしていて小刻みに利益を重ねつつLの底値を買い続けた

今日の朝

10時ジャスト介入なし 75.67 ポジションはまだ赤いなぁ・・・・介入こなかったら資金追加するか
細かいの利確するか
10時30分トイレに向かう途中で携帯を眺める

介入キタ━(゚∀゚)━!!!!!完璧だ完璧すぎるレバレッジ24倍最高のタイミングでつかんだ!

よしいくら稼げてるんだろう♪証拠金をみるあれ?へってる・・・ポジションないぞ?あれ?ヒロセ通商サーバーいったかwwwざまぁあwwwww

ん?でも待てよ。。。まさか。。。。。。。決済ページを覗く

決済しました・・・・ まさかww障害だろ
メールを確認・・・・・約定しました・・・・・・・

まさか・・・・レバレッジ張りすぎて25倍こえて全ポジロストカットされてる・・・・・
75.57決済

介入の予測も ポジの準備も完璧だった・・・・ 多少の赤字もぜんぜん問題なかった
たった10ぴだったのか。。。。。。

なんてこったorz

頭真っ白になったわ。。。。。。

その頭で全力でLして何とかマイナス分を取り戻し+300円だった

そして僕の介入祭りはぎりぎりプラスで終わりました。。。。
作戦は完璧だったのに証拠金とレバレッジの計算をミスってた。。。。

ちょっとのミスでこんな事になるなんて別口座には介入が来なかったときように積み上げる資金準備してたのに・・・・

今回の反省
もうハイレバはしないw

-未設定