このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

今週の成績:スキャ口座+5%UP スイング口座+8%UP

はてさて今週はスイングトレードを利確して利益が結構伸びました!今週は絶好調でしたねぇ~
今回の負けトレード2敗については、試したい手法を試験的にエントリーしていました。そのため、枚数はかなり少なくしていたので、正直全然ダメージは少なかったです。
テストトレードでもエントリーはエントリーということで記載してます。

■今週の損益
スキャ口座残高:+5%UP
スイング口座残高:+8%UP

■今週のトレード結果
8トレード 6勝 2敗 利益+148ぴ

■昨日と今日のトレード
3エントリー 1勝 2敗 損失-10ぴ

■現在保有ポジ
ユロ円:107.38

さてさて現在試験的に稼動している手法は逆張りとなります。PIVOTの逆張りで利益2:損切り1と設定しているので利益はでるけど損切りもそこそこある。それがうざいな~と思って改善中。

デモ口座は嫌いなので実際にエントリーして試してます。デモと本物だと全然感覚が違うので・・・
この2回のエントリーで改善点が見えたので研究費としては安いものです。

来週から実際に試してうまく行きそうだったら晒そうかなと思ったり思わなかったりw
ではではそんな感じでww

-未設定