このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

メンタル

FXでフルレバでも動じなくなったそのルールとは

最近急にルールを守れるようになってきた。びっくりした。本当に悟りが開けたかのような気持ち。普段ルール守れているのになぜか急にルールを破ったトレードをしちゃう時ってありますよね。

それが本当に無くなった。なんだろうこれ。正直マイナスになってもあまりなんにも感じなくなってきた。最近はフルレバでやっているんですが特にドキドキ感もない。

まあきっかけはあるんだよね。

■FXトレードに振り回されないルール

・エントリーしたら諦める
・OCOを入れてあとは自動化する
・エントリーしたことを忘れる

たったこれだけ

エントリーしたらもうあとは自分の力ではどうしようもない。本当上がるも下がるも市場が決めることであって、あがいても仕方がない。あとはOCOで利確ポイントと損切りポイントを入れてただひたすら待つばかり。そして本当にポジションを持ってるの忘れてます。

自分の手法に自信があればこそ不安なんてないのです。逆に不安がある状態は自分の手法が固まっていない証拠です。自信をつけるためには勉強をしてトレードを仕事だと思うこと。

それではみなさん頑張りましょう

あとはテレビを見たり好きな事やっていればいい。

-メンタル
-