このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

これで稼いでます!FX為替チャートキャプチャ公開中

ユロドル専門の逆張りスキャトレーダーです。と言いつつも1回のトレードででかく稼ぐのは順張りスイングです!でも安定と安心は逆張りスキャなのよね・・・

っというわけでトレード中の為替チャートキャプチャを公開しておきます。

上段は左から週足・日足・4時間足・1時間足・30分足
下段は左から15分足・5分足・1分足

使ってるのはボリバン・PIVOT・MACD・RSI・エンベローブ おまけでストキャスティクスです。めんどくさがり屋なので設定は同じかなぁ~個別に変えたりするとわけわかんなくなるし。

これは金曜日クローズ段階の為替チャートキャプチャです。現在のポジションは雇用統計の発表前にシグナルが出たので1.3190でフルレバでSしました。別口座ではドル円をフルレバでLしてます。

週足とか日足とか1日1回見ればいいので常設しなくてもいいんですが自分は不器用なので全部表示させています。デメリットとしては為替チャートが小さくなっちゃうぐらいですかね。メリットは全ての足での相場観をすぐに構築できるってこと

いろいろインジケーターを試しましたがやっぱり巷でよく使われているところに落ち着きました。

-未設定
-