このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX初心者 メンタル

FX初心者のビギナーズラックは才能!そしてやるべきこと

FXを始めるとビギナーズラックで最初にとにかく利益を上げる人というのがいると思います。そこからしばらくして大損して撤退する人も多い。それがFXってやつですね。ビギナーズラックは危ない。という風潮が出てきて萎縮してしまう人も多いと思います。

しかし、FXでよく言われるのは損小利大で稼ぎなさい。というもの。っということは初心者のビギナーズラックは少なくとも利大になっているのですでにこの段階で後半部分はクリアしているんですよね。

すると後やるべきことは損切りをきっちりすればいいだけなんですよね。

このブロクでは当初から損切りについてよく記事にしています。それだけ損切りが大事なんです。

■損切りはFXビギナーズラックを守るためのもの
初心者さんにとっての損切りは、ビギナーズラックで稼いだ利益を他のトレードで削らないようにするための利益保存のための手段としてここでは覚えておいて下さい。

初心者さん以外もそうですが『損切りは既存利益を守るもの』という認識でトレードして下さい。考え方ですが損切りは敵じゃなく味方でございます。

-FX初心者, メンタル
-,