このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

パンローリング社FXセミナーDVDは参加自体は無料だった

パンローリング社から新しいFXセミナーDVDが発売!自分の大好きなバカラ村さんの DVD 15時からのFX実践編 ボリンジャーバンドとRSIを利用したデイトレードというものです。

このセミナー自体は無料参加だったのでこれがDVDで発売されちゃうのかぁ。。。値段は3990円です。内容としては以前パンローリング社主催のセミナーレポで記載したのですが記事を切り出して紹介しようと思います。

パンローリング社発売のFXセミナーDVDは過去のもの参加自体は無料なんじゃないか?と思ったりしてます。っとなればもしもそうだとした場合、パンローリング社の主催するセミナー情報はしっかりおさせておいて参加して実際に生で見て有意義だったら購入するという選択もありなんじゃないでしょうか。

もちろん主催するFXセミナーは無料も有料もあるので必ずしも全てが無料というわけではありません。当日行われたジョン・A・ボリンジャーさんのセミナーは有料でした。それがこちらのタイトル『DVD ストキャスティックスとボリンジャーバンド』として発売されますし。

-FX情報まとめ
-