このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

無料FXセミナー 「みんなのFX」5周年記念特別セミナー

今回紹介する無料FXセミナーはみんなのFXが5周年を記念でお送りする特別セミナーです!5周年ということで、FXセミナーの時間も2時間と結構なボリュームですね!それでは実際にどんな内容かご紹介しましょう。今回のセミナーは2部構成となっていて講師もなんと2人となっています。

■みんなのFXセミナー第1部:テクニカル分析
タイトルは実際に利用するテクニカルを特別公開 「一目均衡表とRSIでエントリーもエグジットも完全攻略」となっております。美人トレーダーの池田ゆいさんがお送りします!っとみんなのFX無料で紹介されています。確かに美人だけどあえて美人って書くとハードルが上がってそう見えないのよね・・・。

今回はRSIと一目均衡表を使ったエントリーとクローズを題材にするようです。

■みんなのFXセミナー第2部:ファンダメンタル
伝説を作った元外資系ディーラー 大前雅生氏がついに登場するらしいです!数々の大手金融機関を渡り歩いた現役の人気トレーダーさんです。

タイトルは現役の人気為替ディーラーが登場!「ココでしか語らない?!本物のプロの相場展望」とのこと。相場観は非常に大事なのでこれはチェックしておきたいかなと思います。

■参加条件など

・日時:6月26日(火) 20:00 ~ 22:00 (アクセス時間 : 19:30~)
・参加資格: どなたでもご参加いただけます。(先着200名)
・場所:オンラインセミナー

どなたでもって書いてあるけどこれって口座開設が前提条件な気がします。まあ口座開設だけなら無料なのでいいと思いますけど。このへんは参加条件にきっちりサイト上に明記して欲しいと思いますね。

さすがに5周年記念の特別セミナーで内容が大したことがないってことはないと思いますので結構期待してもいいんじゃないかなって思います。200名限定だし。これでしょぼかったら次以降のみんなのFXセミナー人来なくなると思うし・・・。

 

-未設定
-,