このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

マネーパートナーズ『6/6(水)こんどこそ勝ち組、リベンジ専用セミナー第二弾』

今回紹介する無料のFXセミナーはマネーパートナーズの6月6日に開催されるwebセミナー!タイトルは『こんどこそ勝ち組、リベンジ専用セミナー第二弾』です。

■マネーパートナーズのFXセミナ内容
『こつこつドカーンと損切り貧乏の処方箋』と題されていて今回は損切りの対処法となっています。

FXセミナーの内容としては大きく7項目となります。

・先月の振り返り 負けに不思議の負けなし 負けの5つの理由 
・勝ち組投資家への6つのフェーズ
・処方箋 勉強すれば何とかなるだろう
・処方箋 私の青い鳥
・処方箋 こつこつドカーン
・処方箋 損切り貧乏
・質疑応答(参加者からの質問に講師が答えます)
…など

講師:藤本誠之(相場の福の神)
参加費:無料
参加資格:マネーパートナーズの口座保持者
日付:2012年6月6日(水) 20:00~21:00

FXのメンタルトレード術を極めるぞでも損切りの話題は沢山出るし、勉強方法に打ち手も非常に沢山書いています。そのため、普段からこのブログを読んでいる人はセミナーの内容もそうそう!書いてあったと思いながら見れるんじゃないかなぁ~って期待してます。

今から頑張れば口座開設も出来るかもしれませんのでもしよかったら検討してみては。まあマネーパートナーズなら殆どの人がすでに口座開設済みだと思いますので焦る必要もないと思いますが!

まだの人も口座を開く前に事前にサイトから過去のセミナーの様子も確認できるのでそれを見てから判断するといいと思います。

FXセミナーの開催しているマネーパートーズ口座開設などについては公式サイトで

-未設定
-,