このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

おすすめFX本

おすすめFX本 バイナリーオプションの本を集めてみた

FXのバイナリーオプションを始めようと思っているFX初心者の人、すでに始めてみたけどなかなか利益が出ない人。FX自体はやっているけどバイナリーオプションはどうしようか。。。って悩んでる人。それぞれいると思います。

FXで普段稼いでいるので現状特にやる必要もないのですが、ちょっと気分転換に遊んでみたいなって思いましてどうせやるなら勉強のために本を購入しようと思ってアマゾンで探してみてます。今後の参考のためにちょっと調べてみました。

自分のトレードは勝率が大体7割超えるのでそれをベースに構築すればこっちでも稼げるんじゃないか?などと思ってます。それでは調べた結果をご紹介したいと思います。

 

■FXバイナリーオプションに関する本はまだ2冊

なんというかやっぱりまだ始まったばかりのサービスなので本は2冊しかありませんでいた。なんてこた。。。

この2冊です。なんか表紙で見ると若干怪しいなぁ~って思ってもうちょっと調べてみたけどやっぱり無いです。そこでもうちょっと調べてみました。

バイナリーオプション超入門についてはバイナリーの一番人気のみんなのFXを運営しているトレーいダーズ証券が出しているの本でした!っということで2冊あるうちのどっちを買うかといえばもう決まりかな~!アマゾンでもレビューが付いているし。

 

こんな記事も書いてます
FX本おすすめ初心者が読まなければいけない本とは

-おすすめFX本
-,