このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

mt4インジケーター

mt4でMACDと移動平均線に自動でダイバージェンスを引いてくれるインジ!

今回紹介するのは自動でMACDと移動平均線にダイバージェンスを引いてくれるというかなり最強のMT4インジケーターだと思います。

FXでダイバージェンスは非常に使えるのですが移動平均線とMACDやRSIなど複数を見て判断しなければいけないんのでなれないと非常にめんどくさいですよね。ダイバージェンスを勉強したFX初心者さんにはぴったりだと思います

■FX初心者も安心自動で引いてくれるダイバージェンス

今回の名前はFX5_MACD_Correct_a.mq4といいます。実際にどんなふうに引かれるか見てみましょう

MACDの緑の線と移動平均線の緑の線がセットとなっています。赤は赤でセットです。これならぼーっとしててもダイバージェンスに気づくことができるので結構便利ではないですかね。

自動なので正確ではないですがあくまで一つの目安としてFX初心者さんは使ってみるといいと思います。

それにしても探せば便利なメタトレーダー4のインジケーターが出てくるものだなぁ~

MT4インジケーターのダウンロードはリンクを右クリックして保存からどうぞ
FX5_MACD_Correct_a.mq4

自動で引いてくれシーズはほかにもあるのでこちらもどうぞ
自動でフィボナッチを引くFXMT4インジケーター

メタとレーダー4のインジケーターやEAを自分で作りたい人におすすめ

  • FX本のiCustom(アイカスタム)で変幻自在のメタトレーダーの評判を書いてみた
  • こんなFX記事も書いてます

    -mt4インジケーター
    -