このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

自己紹介

FXメンタルトレード術を極めるぞブログを書いているふじらてです。

■経歴的なもの
高校1年で親と仲違いをし実家を飛び出し、その後勝手に自腹でFラン大学へ!風呂なしアパートに26歳ぐらいまで住んでました☆神田川沿いでしたよ

映画が好きで、アメリカ映画では給料は転職して増やすものということがとても印象にあってだいたい1~2年で転職してました。底辺を味わってたので世の中の不況ってずっといわれてますが仕事は世の中にたくさんあるから、1回の転職で50社ぐらいうければだいたい現状よりはいいところ探せると思います。

その結果今では一応1部上場と言われる会社で働かせていただいてます。学歴コンプレックスがあるので40歳ぐらいまでにはそれなりの大学に入学して学歴を何とかしたいと思ってます。

仕事で悩んでる人は、とりあえず今の仕事で実績作って、それをベースに転職して結果を出していけばいいと思います。

■将来の目標
学生時代貧乏でなかなか勉強できなかったので、お金に悩みのある学生や社会人向けの無料のマネーの学校を作りたい。知らないと損することが多い世の中なので、そういった情報を発信して助けていきたいなと思ってます。

■目標に向けてやっていること
・証券知識を体系的に勉強したいので証券外務員2種を取得 1種も撮りたい
・お金の相談できるフィナンシャルプランナーの資格AFPを取得 上位のCFPをとりたい
・法律トラブルや悩みなどからフォローできるように行政書士の資格を勉強中
・労働の悩みから助けて上げらえるように社労士も40までにとりたい
・メンタルをフォローできるように学校通って臨床心理士をとりたい

■自分が悩んだ時に考えること
子供の頃の自分が今の自分をみて、かっこいい大人って思ってもらえるか

■好きなこと
勉強会を開く:昼休みに勉強会したりしてます。資料は業務外のことなので家で作りますよ!
歌をうたう:ボイトレ通ってました!滑舌が悪いので直したくて

■お問い合わせ
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。悩み相談などでもOKです。

var servicedomain="www.123contactform.com"; var frmRef=window.top.location.href; var cfJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://"); document.write(unescape("%3Cscript src='" + cfJsHost + servicedomain + "/includes/easyXDM.min.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); document.write(unescape("%3Cscript src='" + cfJsHost + servicedomain + "/jsform-353625.js?ref="+frmRef+"' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));

-未設定
-