このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

このブログについて

FXのメンタルトレード術を極めるぞにアクセスしていただきありがとうございます。このブログはFXで一番大事だなと思っているメンタルについてどうやって強化していくかを紹介することを一番の目的にしています。


簡単にいうと、FXのメンタル部分に特化したブログです。


ターゲットはFX初心者~中級者向けをイメージして書いています。その方達が必ず通る道であろう。ポジポジ病の治すためにどうしたらいいか、損し続けた時にどうすればいいかなどの記事を毎日更新しています。


しかし、当然のごとくそれだけではFXでは利益を上げることはできませんので、トレードに必要な為替チャートツールのメタトレーダーの紹介やそのインジケーターの使い方や基本的なトレード手法の紹介などをしています。


一番気をつけている点はメンタル面をサポートしたいと思っているので、そこから大きく外れてしまうような内容を書かないようにしています。例えばファンダメンタルズの予想や特定の手法に偏った内容など。

トレード手法は使う人の性格や生活スタイルによって、損をするか利益を上げるかそれぞれです。そのため、自分でつくり上げることが大事だと思っているので、あくまでもヒントやきっかけになる程度の記事に留めておくということにしています。

FXで凹んだらどうやって立てなおそうか、新しいトレードのヒントが無いかなと思ったら見てもらえればと思っています。

個別具体的な手法を知りたい!っという方はぜひ他のブログをご覧いただきお、すすめがあったこちらまでご連絡ください。自分も参考にさせて頂きます♪

最後に、もし記事を読んでためになったなぁ~っと思ったら、はてブやfacebookのいいね!などをしてくれうと嬉しいです。

※各記事の誤字脱字は仕様です。

var servicedomain="www.123contactform.com"; var frmRef=window.top.location.href; var cfJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://"); document.write(unescape("%3Cscript src='" + cfJsHost + servicedomain + "/includes/easyXDM.min.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); document.write(unescape("%3Cscript src='" + cfJsHost + servicedomain + "/jsform-353625.js?ref="+frmRef+"' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));

-未設定
-