このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

期間限定みんなのバイナリーで目標レート0銭で稼ぎやすい

みんなのバイナリーのキャンペーンを覗いていたらスタートから最も近い目標レートまでが±0銭キャンペーンというのをやってました!!!1ヶ月間限定のようです。

対象の通貨はドル円とユロ円とポン円です。ドル円はボラが狭いので危険ですよねぇ・・・。ユロ円やポン円は行って来い!!!で戦えるから目標レートまで±0銭ならきっちり戦えるんじゃないでしょうか。

期間は8月末までなので今からでも口座開設しても十分間に合いますね。バイナリー初めての人もこの条件なら試しにやってみてもいいかも。

口座開設で最大20000円キャッシュバックキャンペーンもやっています。この条件で始めないなら今後やらなくていいかも!って感じですね。

ほとんどのデモトレードは登録制だからめんどくさくてやる気が無くなりますが、みんなのバイナリーは登録不要で遊べるます!そこである程度練習してから申し込んでみてもいいと思います。デモ口座は100万円です。

とりあえずバイナリーに興味があって登録もめんどくさい人はこちらで遊んでみるといいと思います

-未設定
-