このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

MT4使い向けブログとあるMetaTraderの備忘秘録

今回は昔からお世話になっているFXブログをご紹介させて頂きます。
ブログタイトルは「とあるMetaTraderの備忘秘録」となります。

■このFXブログのすごいところ

管理人のFaiさんはとにかく欲しいインジケーターをすぐ作っちゃう人です。もうね!MT4関連のキーワードで検索すればだいたい出てきちゃうんですよ!

こんなかんじでございます。画像を見ると!あっなるほど!って思う人も多いはずです。twitterでは非常に恐縮ですが相互フォローをしていただき、時々MT4でこんなん無いかなーっていうとリプじゃなくひとりごとのように呟いて教えてくれる。べっべつに!あんたのために呟いたんじゃないんだからね///的なキャラなのかそうじゃないのか・・・・不思議な方です。

もしかしたら、こんなインジ欲しくないですか?って呟いたりブログでコメントを買いたら検討してくれるかもしれないですよ!自作インジたくさんありますし!※っと無責任なことを書いておく

MetaTraderの備忘秘録 ブログURLはこちら
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/

twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/faifx

FXMT4使いの中では知らない人はイないほどの有名人だと思うのでフォローしておくといいと思います!でも結構つぶやきは関係ないことばかりなのでエンタメ的にフォロー推奨。

-FX情報まとめ
-