このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

おすすめFX本

FXメルマガで僕が稼がせてもらった西原 宏一さんが『30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX』を出版した!

西原宏一さんはFXメルマガやDVDなどいろんなセミナーで登場するとってもすごい人出ございます。お話を聞きたいとかセミナーに言ってみたいとか思っていても結構値段が高いんですよね!5000円ぐらいするでしょ!!自分はTDシーケンシャルの使い方の本を買いましたが!!

エンスパとかやFX攻略.comなどでちょいちょい記事を書かれていますがソレだと物足りなかったのが今回ついに30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFXという本を出版されるようです!

静岡に来て近所の本屋が地味に遠くて見にいけてないんですが実際に手にとってみてから買いたいなと思います!本当に興味があり!!さらに驚くことにイベントが開催されるそうです

■西原宏一さんの『出版記念パーティ』を開催!

西原さんのブログより引用
内容が超やばい!!!何で俺は東京にいないんだろう
著者はもちろん、欧州事情に詳しい「ロンドンFX」の松崎美子さん、ディナポリ・チャートのスペシャリストの田向宏一さんによるスペシャル・トークのほか、奈那子さん、バカラ村さんなど、有名個人投資家も多数ゲストで登壇!
********************************************
著者や有名トレーダーと直接触れ合えます。
トレードの相談もできるかも!?
ブログやメルマガの読者の方は、気軽に参加して下さい!
詳細・申し込みは↓↓こちらからどうぞ♪
http://www.eagle-fly.com/se/ni/
日時:6月22日(土)17時~19時
場所:銀座
会費:5000円(飲み放題&食べ放題)

以前バカラ村さんとか奈那子さんと飲ませてもらったことがありますがめっちゃいい人たちで普通の飲み会としても楽しいです☆普通に話しかけたら結構長くお話に付き合ってくれるし。

稼ぐ人たちは心に余裕があるって感じですね

あ~!!美子さんに会いたかったぁ!!!!!そんなわけできっとすごいトレーダーの人たちが集まるので行けるなら絶対に行くべきです。FXオフ会系はかなり世間が狭いので色んな所に出ているとすぐに友だちが増えますよ

西原宏一さんが有名になった有料メルマガのレビューも書いてます

今回発売になる書籍はこちらからマジFXの本二しては安すぎるぜ・・・

30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX
西原 宏一
扶桑社
売り上げランキング: 36

こんな記事も書いてます
FX本おすすめ初心者が読まなければいけない本とは

-おすすめFX本
-,