スポンサーリンク

GMOクリック証券FXネオの評判の良さは24時間電話サポートなんだ

24時間フルサポートしているFX会社があるなんて知らなかった。FX会社が潰れそうになったスイスフランの大暴落。そんな時に24時間フルサポートしているGMOクリック証券のFXネオはかなり安心だよね。そこで評判とかサービスについて調べてみた。

GMOクリック証券のFXネオの電話サポートは24時間体制

GMOクリック証券の評判がいいのは24時間電話電話サポート可能なところだろうね。マジでビビった。しかもサポートが電話を取れる率をサイトで後悔しているのってすごくね!1時間単位だよ。画面をキャプチャしてきたよ。

こんなかんじで24時間を1時間単位だけじゃなく、出やすい曜日までしっかり公開しているところがすごい。


GMOクリック証券FXネオの問い合わせ電話番号は0120-727-930 携帯やスマホからは03-6221-0190です。すごいな。

GMOクリック証券FXネオの信託保全はみずほと三井住友銀行の2段構え

スイスフランの大暴落でFX会社が潰れる!!ってイギリスの大手FX会社アルパリが結構話題になりましたよね。実際にFX会社が潰れたらやばいよね。

日本国内のFX会社がもし倒産したらどうなるのかって不安ですよね。昔は大手証券会社や銀行も日本では倒産したからFX会社もないとはいえないですよね。

預けたお金は帰ってきて欲しい。そのために信託保全っていう制度があります。


もしもGMOクリック証券のFXネオが倒産したらどうなるか、外部の弁護士を通して直接お客に資産が変換されます。

しかも三井住友銀行とみずほ信託銀行の2つを使って分割管理しているので破綻しても守れるっていうわけですね。

これはすごいなぁ~このサイトで独自にとっているFXのメイン口座アンケートでGMOクリック証券FXネオが1位になるわけだわ。

スプレッドもドル円0.3銭だしほかと比べても変わらないやすさだし。ちょっとこのGMOクリック証券該社でFXネオの口座開設してみようかな。開いてみようかな。大好きなユロドルも0.5銭だし十分。

GMOクリック証券の公式サイトを見る

GMOクリック証券の評判をもっと詳しくまとめました。

スポンサーリンク