スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルの評判と口コミ

FXトレードフィナンシャルの評判FX初心者におすすめな会社

FXトレードフィナンシャルFXTFの評判について紹介していこうと思います。FX初心者は通常の取引やバイナリーオプションや自動売買などで簡単にFXで稼ぎたい人が多いはずです。でも気軽に全部をカバーしている会社はまずないのでFX初心者が口座開設するにはかなりおすすめな会社

FXトレード・フィナンシャルをFX初心者におすすめか?

FXトレードフィナンシャルのサービスはたくさんあります。そのため他社FX会社と比較してなにがいいのか紹介していきましょう。

FXトレードフィナンシャルはトレードの種類が多い

FX初心者は自分にあったトレード方法ってなんだろうって悩むんですよね。まあ通常の取引はやるのはもちろん。上がるか下がるかを当てるだけのバイナリーオプションや自動売買でおまかせトレードで勝手に稼いで貰う方法など。

ほかのFX会社と比較するとこれらを1つの口座で試してみれるのはFXトレードフィナンシャルぐらいです。通常のFX取引とバイナリーオプションは別会社だったり、自動売買専門の口座があったり悩んじゃいます。

まあ殆どのFXトレーダーは気軽にたくさんのFXの口座開設をしているので、きっとこれを読んでいる人も1~2ヶ月後には3~4個のFX会社の口座を解説しているはずだろうけどね。

自分の取引スタイルによって口座を買えるんですよね。稼いでる人たちは。

ではそれぞれのトレード方法を語っていきたいと思います。

FXトレード・フィナンシャルの基本のFX取引FXTFMT4

MT4はすべての勝ち組トレーダーが絶対使っている取引チャートツールです。FX会社は別でもMT4は使っているという人が多いです。

ちなみにMT4は正式にはメタトレーダー4といい。世界中のトレーダーが使っている海外の無料の取引チャートツールです。でも海外ツールなので全部英語なんですよね。

でもFXトレードフィナンシャルは日本語用にカスタマイズしたMT4を提供しています。

海外の専用サイトでダウンロードすると表示時間が海外時間なのでわかりにくいんですよ。そのためわざわざMT4を日本時間に変換するツールを入れる必要があるのでこれだけでも十分嬉しい。

FXトレードフィナンシャルで口座を開設して日本語用のツールを使うだけの人が多いです。

FXトレード・フィナンシャルはスプレッドは特に安くない。

みんながメインでトレードする通貨3つのスプレッドを紹介。まあ別に特段安くないですね。こちらをご覧ください。

スプレッド売スワップ(円)買スワップ(円)
米ドル/円
0.8pips
-9
6
ユーロ/円
1.4pips
6
-9
ユーロ/米ドル
0.9pips
15
-18

こういう情報って日々追ってなかないとだめだね。現状に満足してたら。

FXTF独自のインジケーターが使える

普通メタトレーダー4って有志がいろいろ公開していてそれを導入するんだけれど、なんとFX会社が独自でインジケーターを提供している。FX会社には取引データがあるし、実際にトレードしている人達もいるし、そういうデータを元に作られたインジケーターが使えるのはメリットがあるかも

FX初心者はらくらくFXで勉強してもいいかも

FXで1番損をするパターンはポジションを塩漬けしたり、損切りや利確をできないでずるずる言っちゃうところです。でもFXトレードフィナンシャルのらくらくFXならなんと初心者の1番ダメなところをすべてカバーしているんです。

しかもトレード単位は100通貨でおよそ500円程度でできちゃいます。 小学生でも出来ちゃう金額ですね

FX初心者におすすめのらくらくFXの設定は3つだけ

らくらくFXでやることはとっても簡単です。箇条書きにしますね。

  1. 現在価格からの予想の利益と損失額を決める
  2. 上がるか下がるかを決めるだけ
  3. 注文ボタンを押す
1番の予想の利益と損失額を決めるっていうのはちょっと難しいイメージがありますが、これは超簡単です。

今の価格からいくら価格が動いたら決済するかを1つ決めればいいだけです。その価格で利確と損切り額の値幅が同額で決まります。

2番の上がるか下がるかは相場が下がる方で儲けるか、上がる方で儲かるかできめるだめです。

3番め注文ボタンを押すだけです。
これを設定した時の例
現在ドル円が110.00円 0.2円の幅で設定。上がる方で稼ぎたいに設定する。 利益確定は110.200円、損切りは09.800円となります。
これだと決めた値幅に達しないとズルズルいっちゃうんじゃない?って思う人は賢い!実はこれ、1日で強制的に持ってる通貨を決済するので必ず取引は終わるんです。だから医師の弱い人にぴったりなんです。
ちなみに途中で自分で決済することも可能なのでとっても便利です。

実際に画像でイメージしてみましょう。

これだとわかりにくいかもしれないから、主婦や奥様でもわかる、らくらくFXの動画をyoutubeよりご紹介。


この奥さんおもしれ~な自動で何かをやってくれる。なにか!!! 損切りwwww これ動画見てるだけで面白い。

これはFX初心者が1番悩むポイントをクリアしているトレードなので安心だな。デモ口座を開くよりこれをやったほうが絶対にいい。こうやってみるとバイナリーオプションに近い感覚でできますね。

そして、当然バイナリーオプションも用意しています。

FXトレード・フィナンシャルのバイナリーオプションバイトレ

FXトレードフィナンシャルはFX会社で2つもバイナリーオプションの種類を持ってます。その前にバイナリーオプション自体には3種類有りますのでその説明をしましょう。

バイナリーオプションには3つのトレードがある

  • バイトレラダー
  • バイトレタッチ
  • バイトレレンジ

バイトレラダーとは指定時間の価格で判定


こちらは簡単で指定された時間の為替レートが、目標の為替レートより高いか安いかを当てること。当たれば払い出し金額ペイアウトと言いますが、取引会社のルールごとに支払われます。最大損失は購入代金なのでリスクとリターンがわかりやすいです。

利益はFX会社によって違いますが、バイトレの場合は固定で支払われます。支払いルールについてはサービスによって違うのでそれは下の方で改めて。まずはそれぞれの説明をします。

バイトレタッチとは1度でもその価格にタッチするか


バイトレタッチもかなりシンプルなバイナリーオプションで、決まった目標となる通貨に判定時間までにタッチするかしないかを選ぶだけの2種類の選択になります。

値動きが大きい時はタッチする確率が高いし、低い時はタッチする確率は低いですね。雇用統計の時などそういった時にかなり確率が高くなると思います。

とにかく1度でもタッチしてしまえば利益が出るんですよ。

バイトレレンジは指定された価格帯に収まるかどうか


こちらはちょっと難しくなります。といってもただ選択するだけです。ちょっと難しいなって人はバイトレタッチから始めてみるといいと思います。

バイトレには2種類あります

  • バイトレ
  • バイトレ1000
この2種類となります。何がちがうの?って思うかもしれませんが、簡単にいうと取引通貨の1ロットあたりの取引金額が2種類あるんです。1ロット1クチだと思ってくれれば大丈夫です。
  • バイトレ:10000円未満
  • バイトレ1000:1000円未満
要するに1クチ1万円以内か千円いないかの選択になります。気を付けないといけないのはバイトレは3種類のトレードスタイルが選べるけれどバイトレ1000はバイトレラダーしか選べません。

利益はペイアウトはバイトレで1万円。バイトレ1000で1000円になりますが、条件によって変わってきますので実際にやりながら覚えると良さそうですね。

自動売買のミラートレーダーで放置でFX利益をあげる

FXを自分で考えてトレードすること自体難しそう。もう、自動で稼いでくれる方法ないの!?

あります。なんと24時間FXトレードフィナンシャルが用意した300種類のトレード方法からお気に入りのストラテジーというなの自動売買プログラムを選ぶだけでOK!

FX初心者にもかんたんなトレード方法です。でもどうせ稼げないんでしょ。。。っと疑う人に向けてしっかり公式サイトで直近1ヶ月間のFXのトレード結果を出してます。
FXTF ミラートレーダーストラテジー月間損益ランキング(PIPS)

自動売買だからたくさんトレードして手数料をたくさんとって損をするってイメージあると思いますが、どうですかこのFXの勝率はすごいよね!!

取引回数も1日1回程度のレベルです。こうやって安定して稼げるのはドキドキしないしほっといて稼げるのは本当に嬉しいものです。

でも取引回数が少ないと、1回の取引に依存しがちになり相場が崩れた時に危険です。自分の周りで稼いでいる人たちはスキャルピングで取引回数が多い人達なので相場に左右されません。

本当に稼ぎたいならできれば短期で相場に左右されない臨機応変なトレーディングを身に着けたほうがいいですね。

利用手数料無料・取引手数料無料・口座管理手数料もないミラートレード

手数料が何もかかりません。普通にFXトレードをするのとおなじ感覚でできます。あとは300種類を選ぶの大変だな-っていうイメージだと思いますが、それも簡単です。

管理画面からストラテジーを洗濯して、損益グラフで右肩上がりのものを選んで、使うものを選択するだけ、イメージはこんなかんじです。



これだけで出来る。めっちゃ簡単です。不安ならとりあえずFXトレードフィナンシャルで口座を開いて、実際に触ってみて、当分の間眺めてみればいいんです。儲かりそうだなぁ~って感じだったら、実際にお小遣い程度を入金して試してみればいいですし。

最初ぐらいはやってもいいと思いますが、まずは自分でトレードしてからの方がいいですね。だからこそ初心者の人はいきなりFXトレードフィナンシャルを使うよりも普通の人気があるFX会社を使ったほうがいいです。

自分の周りで使ってる人いませんしね。このブログ経由では口座開設して使わず終わりっていう人が多いです。このブログでも特におすすめはしていません。

ここまで紹介しておいて、FX会社で人気1位は下なのでこだわりがなければ人気があるところがいいと思います。


こんなFXおすすめ記事も書いてます


スポンサーリンク