このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX用語集 未設定

投げ売りとは買いトレーダーが損をすること

FXで投げ売りとは、買いトレーダーがもういやになって、もうダメだ!!なんでこんな糞ポジ建てたんだ!!!今までの積み重ねた利益は何だったんだ!とポジションをクローズすること

投げ売りする買いトレーダーはまだ救いがある

投げ売り自体ダメトレーダーだけど、もうだめだ!!耐えられないと売る判断を自分で出来ているならまだましです。まあ大体、そこが反転ポイントで、売らなければ元に戻って利益が出たのに!と取らぬ狸の皮算用をするわけですが。

最悪なのはロストカットされて、更に滑って通常FXで出るはずのないマイナスを出すトレーダーになることですね。

投げ売りが起きるとナイアガラと言われて一気に為替チャートが崩れて、文字通り真っ逆さまの谷底のような為替チャートになります。

株もFXも上りは緩やかだけど下りは最速です。まるでイニシャルDの下り最速のハチロクみたいな感じですね。

まあ投げ売りしないように事前にストップロスを入れて含み損を抱えないようにロストカットをしてきっちりポジション管理しましょうね。

FX用語集一覧

-FX用語集, 未設定
-