スポンサーリンク

GMOクリック証券FXネオの口コミ毎月5万円

GMOクリック証券FXネオを実際に使った人達の口コミ体験談まとめを紹介します。の体験談です。サラリーマンおすすめ通貨とは

GMOクリック証券FXネオの口コミと評判

FX歴5年以上で毎月GMOクリック証券で5万円。メイン通貨はポンド円です。

メインFX口座メイン取引通貨FX歴FX利益金額職業
GMOクリック証券FXネオポンド/円5年5万円/月サラリーマン

友人と一緒にFXを始めようとした時に勿論どんな風にやればいいかに悩みましたが、同様に悩んだものが証券会社です。各証券会社を見れば利点を確認出来ますし、口コミを見てみると各人々で良い点悪い点を見ることが出来ましたが、自分に何が合っているのかまでは判断できませんでした。

そんな訳で私はまず3口座開いてみて、それぞれ実際に使いながら判断しようとしました。そして結果としてGMOクリック証券が自分に1番合っていた為、GMOクリック証券のみに絞りました。

GMOクリック証券FXネオの良かった点は大きく3つありました。

1つ目は低スプレッドです。やはりスプレット幅が広いとその分いきなりマイナススタートとなってしまう為、一番最初に注目したポイントです。

2つ目は使用感です。GMOクリック証券でははっちゅう君FXというものを使って取引を出来ます。
このはっちゅう君FXが非常に簡単かつ直感的に作業が出来て、一番使いやすかったのが好印象です。実際にこのはっちゅう君FXの使いやすさが1番の決め手でした。

3つ目は多彩な分析です。はちゅう君FXでも他の口座でもある程度の分析手法に対応しております。しかしGMOクリック証券にあるプラチナチャートでは更に多くの分析手法が扱うことが出来、私の分析に合った表示が可能でした。

この3点のことからGMOクリック証券FXネオを選ぶことにしました。

GMOクリック証券FXネオの公式サイトを見る


FX会社ランキング1番おすすめ!みんなのアンケート結果

あなたにおすすめのFX口座記事


スポンサーリンク