このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

ブログスタート

何年かぶりにブログを書くのです。
仕事が大変で欝になったり治りかけてたときに地震でやられて
6月から仕事を復帰!

今は定時勤務で夜はトレーダーとして稼いでいます。

そんな自分の記録を残していこうと思いました。

お金を稼がないとと思ったのは欝と地震による不安からよるものでした。
会社自体は給料はそこそこもらっていて不満はありませんでした
残業もきっちりですし。でも、もし会社が無くなったり、自分が働けなくなったりしたときに
一瞬にして路頭に迷うな・・・って思ったんです。

そこでもともと会計関係の資格なども持っているので独立できる人間になりたいって思って今に至る感じです。株自体は学生の頃からやっていたのですが一時休止してました。
それを復活+手法をつくりなおして再起ってかんじです

まあそのへんの話はまたするとしていまのトレードについて

■今のトレード手法
FX:順張り スキャルピング ユロドルメイン 豪ドル円でトラリピ
株:バリュー投資メイン キャッシュ・フローメインで絞り込み

8月の現在までの勝率90%超 利率19%/年

目標は利益10%/月の安定運用です

-未設定