スポンサーリンク

1分でできるFXポジポジ病診断

FXを始めた人が全員かかるポジポジ病。人はなぜポジポジ病にかかるってしまうのか。そこでポジポジ病診断をご紹介します。無駄なエントリーが多い人はこちらでチェックしてみてはどうでしょうか


■FXポジポジ病診断!

・やれば出来る子だと思っている
・流行に敏感だ
・限定商品に弱い
・着てない服がある
・無料に弱い
・習うより慣れろ
・負けず嫌い
・駆け込み乗車をしてしまう
・弟もしくは妹だ
・友だちと遊ぶ時は誘うほうが多い
・タバコを吸っている

3つ以上当てはまる人はポジポジ病患者になりやすいです。

■ポジポジ病を治すには

『告白のチャンスは1回だ!!』
恋愛だって一目惚れしてすぐに告白したら振られるだけでなくキモいと二度とチャンスがなくなり恋愛市場から撤退です!!まずはよく観察してからでも遅くはないです。

大事なのはトレードは24時間平日ならいつでも出来ること。チャンスは資金があるうちは死ぬまであります。まずはトレードを我慢してみましょう。そして待てる大人になりましょう!


■さて具体的な対策

『お金が入っている口座のFX業者のサイトはトレードする時意外閉じておく』
ポジポジ病の人はチャートを見る時はかならずお金が入っていないFX業者のチャートで分析して下さい。ポジポジ病を治すにはすぐにポジションを作れないようにすること!

IDパスワードは保存しない。エントリーしたくなったら毎回手入力これだけで全然違います。エントリーをする際に一手間を加えることで本当にエントリーしていいのか?という考える時間が一瞬出来ます。そして冷静になることができます。めんどくさいって思った人はすでにポジポジ病にかかっていますのでご注意あれ

今日出来るFXのポジポジ病を克服するかんたんタスク管理


スポンサーリンク