このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

証券外務員合格

証券外務員2種受かりました!!やったね!しかし独特な感じの試験会場だった。。。。

試験会場で受付する。そして部屋に案内。部屋に入ったら自分のタイミングで試験スタート!そしてヲあったら適当に出て結果を聞く。

おわったらレポートをもらったんだけど合格とは書いてなく70%以上の点数をとれました。って書いてあり登録しないと外務員として活動できないって書いてあるだけ・・・せめて合格って書いておいてよとおもったよ

使った書籍は以下2つ

テキストは1回読んだだけ

うかる! 証券外務員二種 速攻テキスト 2011年版

日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 10153

問題集は1回全部読んで5択のところだけ2回やりました
2011年版U-CANの証券外務員二種予想問題集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)
ユーキャン証券外務員試験研究会
自由国民社
売り上げランキング: 75651

-未設定
-