このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

メンタル

ストップを入れられない人のためのハイレバ手法

ストップってなかなかいれ忘れますよね!さらについついナンピンとかしたゃいますよね!

そんな人向けのハイレバ手法!

とにかく1つのエントリーで全力で20倍でエントリーするとこ

マイナスに動いたらナンピンする資金がない、レバ25に達成したら矯正ロスカットされる

この状況でできることは損切りしかない!でもなれるとエントリータイミングは待てるしエントリー精度が上がるから資金コントロールもしびやにできる

どうしてもナンピン損切りできない人にはオススメ!

最近はこれでガンガン増えるようになってきた!最初は怖いけどなれれば結構いけます

FXは稼げます! 稼げない人は勉強しない人なので勉強すればいいだけです

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

-メンタル
-,