このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

今週はユロドル1.330が上の蓋

今週来週はギリシャ問題がまだまだあとを引きそうだしはっきりした展開もなさそうなので上値が重い感じかなぁ~っと思います。

ユロドルの週足も日足もちょうどそのあたりが壁となっていますのでこの上当たりをストップにして戦略を練っていきたいですね。抜けたら一気に行かれそうなのでストップは確実に入れておかないと死にますね
本日のトレードはスキャは全く出来ず・・・ちょっと我慢しすぎた・・・30分と4時間にサポートされていたので少し早めに自信満々で入っても良かったなぁ・・・と反省ですがきっちりルールを守れて待てたのでよしとします
■本日のトレード
2エントリー 1勝(20ぴ)1敗(10ぴ) 利益+20ぴ

-未設定
-