このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

残業続きで2日で2トレード結果+3.2%の利益です

1月から仕事が忙しくてここ最近はもう嫌になりますわ・・・まあ他の人に比べたら全然暇なんでしょうけどね・・・トレードの時間は20時~22時ってきめているんですけど最近は21~22時しかトレードができない・・・・。

という訳で昨日・今日はそれぞれ1回ずつしかエントリーできてません。とはいえ同じ時間にとれーどしてると大体癖がわかってくるのでハイレバも怖くないのである。

反省としてはいつもどおりのエントリーのリミットストップに従ってトレードしてたけどリミットはもうちょっと引っ張れたなぁ・・・・っと反省。でも1日1回しかエントリーできないなら損した場合に挽回も難しいしまあしかたがないか

■昨日・今日の結果
ヒロセ通商
2エントリー 2勝(17ぴ) 利益+17ぴ

-未設定