このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

利益はでれどエントリーシグナルを3回見逃す・・・・

あたらしいスキャ手法に慣れてきてだんだんエントリータイミングにも磨きがかかってきました。エントリー回数は少なくなりましたがそのぶん騙されずにきっちり稼げるようになりました。

ひたすら待つ作業ばかりなので結構暇なのでトイレに行ったりおふろにいったりなどなど。。そしてそのたびにシグナル発声してエントリを逃し悲しい思いをするはめに・・・・・

今日エントリー逃した回数3回。。。きっちり入れていればエントリーポイントまで全部行ってたわ・・・損するよりも悲しい出来事・・・・

ユロルは日足で1.3300に壁があるので今日はショートで当分はこのラインでSをしてけばよさげ。でも霧がいい数字なのでストップ刈りされそうなのでちょっと上にstopを入れておくといいかも

■トータル
6エントリー 4勝(30ぴ)2敗(20ぴ) 利益+12ぴ

■本日スキャ
4エントリー 4勝(30ぴ) 0敗 利益+30ぴ

■スイングポジ
昨日オジドルドルは方向感が見えないので損切り-8ぴ
ユロドルIFOCOを入れていましたが損切り-10ぴ

■両建てサヤ取りポジ
オジドル円/カナダドル円(保持)

-未設定