このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

本日は損切りダメトレード

はてさて本日はシグナルが出たのでドル円をSしてみた!が損切りにあいまして泣きました・・・・
う~んやっぱりドル円の勝率は悪いです。。。。。。ボラが狭いとだめね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

・勝率の高い通貨
ポン円 ユロ円 なにげにスイス円もいいのよね・・・・

今日は豪の政策金利が発表されましたが下げるの固いなか据え置きだったので豪円が爆上げ昼休み発表待ってたので据え置き確定と同時で軽くLスキャリました

はてさて今日の夜のメイン作業のスキャですがシグナルが出てたのですが弱めのシグナル・・・結果微損と早めの利確で微妙プラスでした・・・

やっぱり13シグナル+エンベを待たないとダメね・・・

■本日の結果
・4トレード 2勝(20ぴ)2敗(13ぴ) +7ぴ

■持ち越し
オジドルドル

-未設定