このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

今週の成績 勝率は下がれど損切りで助かる週でした

■今週の相場観
日足でEMA100に蓋をされてしまったが20EMAがサポートになって前半はレンジで抜ける相場だった。20EMAをした抜けしてからはそこでレジスタンスになって上げがきびしかったところですね

ギリシャに振り回されて上下に往復ビンタくらった人が多いのではないのでしょうか・・・とりあえず3末の国債償還期限までは予断は許しませんね

■今週のトレードの感想
ハイレバしてドキドキしたり。値ごろ感でついついエントリーしたりなどダメトレードがおおい1日でした。オーストラリアの雇用統計が出た時に素直に順張りしたのですが高値で掴んでしまった。やっぱり押し目をまつべきだった。そしてその反動で押し目まで下がって泣きそうになりました。
結果トータルで折り返せたのでよしとしますが利益が出てもダメトレードはだめですね・・・

良かったところは今回の負を踏まえてトレード手法がバージョンアップされて手法の勝率があがっているところである。

■トータル(決済ベース)
30エントリー 15勝 14敗 利益+46ぴ

■ヒロセ通商
29エントリー  15勝13敗 利益+56ぴ

■マネーパートナーズ
保持
・ユロ円L
・ポン円S

■FXブロードネットクリック365
1エントリー 1敗 損失-10ぴ

-未設定