このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

うさぎを飼ったらFXで稼げるようになりましたw

うさぎ可愛いようさぎ!うちのラテさんはホーランドロップという種類でございます。

うさぎを飼い始めてからFXがうまくいくようになったwwww なにこれ打ちに来たうさぎは幸運のうさぎかもしれない!!招き兎!!?

さてせっかくなのでうさぎについて書いていこうと思います

■うさぎの生態
・うさぎは縄張り意識が強いのでじつは寂しがり屋じゃありません
・お水を上げても死にません。むしろごくごく飲みます♪
・うさぎは無臭です!全然臭くないです。むしろ草の良い匂いがします
・名前を呼べば飛んできます
・トイレは覚えます
・抱っこは嫌いです本当に嫌いです
・維持費は月に5000円ぐらい

犬や猫は大好きですがそれよりも飼いやすいです!鳴かないからマンションでも変えますし足の裏は肉球がなく毛で覆われているので忍者のように静かに忍び寄ってきます。

■世話の大変さ
・1日1回トイレの分を捨てて新聞を変える:3分
・1日2回餌を上げる:3分
・週末にケージを掃除:30分ぐらい
・コードは何でも噛み千切るので部屋を綺麗にしておかないとダメ

これぐらいです

■うさぎを飼って変わったこと
・部屋を綺麗にするようになった。コードを噛んだりするしトイレ掃除のついでに!
・まったりしているので見ていて癒される
・毛がもふもふするので触ってて癒される

まあペットを飼ってる人ならどの動物でも共通しそうだけどね

■うさぎを買うまでにやったこと
・2ヶ月ぐらいペットショップに通ってほんとうに欲しいか悩む
・店員さんに大変なことはなんですかと尋ねる
・病院の場所を聞く
・死んじゃった時の対処法をネットで調べる
・寿命の10年間変えるか想像してみる
・旅行した時に預けるペットホテルを探す

上を全部やった上でそれでも問題ないと思えたのでおうちに迎え入れました。今では立派な家族です

うちのらてさんのおかげでかなり精神的に助けてもらって癒されているのでおかげで安定した気持ちでトレードが出来るようになって本当に稼ぎが増えたwww おかげで餌のペレットとチモシーを最高級品を与えられますw

ペットがどうこういうよりも平日も土日もしっかり朝早く起きて夜も決まった時間に餌をあげるといった正しい生活習慣を身につけさせてもらったからだろうなぁ~本当にうちのうさぎのラテさんに感謝!!!

ペットを飼う責任感はあるけど犬猫は変えない!ってひとはうさぎを検討してみてはどうでしょう♪最近は猫カフェならぬうさぎカフェもありますしね♪

※トレードで勝つためにうさぎを飼いましょうという記事ではありませんのであしからず

■本日のトレードの乾燥
・15分ボリバン逆張りとスキャエントリータイミングが重なったけどチキンですぐエントリー出来なかった
・利確が早かったなぁ・・・・でもpivotは反発もあるのでそこで止めておいてよかったということにしておく
しっかい毎日スキャで1回10ぴ抜いてるけどもうちょっと精度あげれば1回20ぴまで取れるんだよなぁ・・・・う~ん難しい

■トータル(決済ベース)
3エントリー 3勝 0敗 利益+139ぴ

■ヒロセ通商:スキャ口座
2エントリー 2勝 0敗 利益+19ぴ

■マネーパートナーズ:スイング口座
1エントリー 1勝0敗 利益+120ぴ
※保持ポジ利確

-未設定
-