このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

PIVOTはNY前に吸い付く

不思議とNYが開くちょっと前の時間ってPIVOTに寄せやすい。特にレンジブレイク先に目前にPIVOTがあるとあっさりブレイクしてpivotにたどりつく

ついつい早めに利確してしまう人はpivotがすぐ先にあるのならそこまで待つ目安になるし、損切りポイントのちょっと先にpivotがあるならはやめに手仕舞うっていう感じにも使えます。

PIVOTを意識していない人はぜひこれを機会に気にしてみてはいかがでしょうか

木金の反省
両建てポジは保持シグナルが出てたけどちょっとチキンになって木曜日同値撤退・・・翌日金曜日もってたら瀑益だった・・・特にルール無く撤退したのが間違いだったルールは守らないとね

木曜日のスキャはチャートを豪円を見ながらユロドルSしてた。。。あぶない微益でしたがほんと危ない。その後のスキャはびみょーにまったり下げたので損切り出来ずその後一気に反転したからよかったけどやっぱりルールは守らないといけない。

木金利益で終わっているけれど本当にだめだめだったなぁ

■今週の全体総括
エントリー 20勝 5敗 利益+150ぴ

■今週のスキャ総括
エントリー 18勝 5敗 利益+100ぴ
※ざっくり計算してますw
==================================

■木金トータル
エントリー 4勝(36ぴ)0敗(ぴ) 利益36ぴ

■木金スキャ
エントリー 3勝(35ぴ) 0敗(ぴ) 利益35ぴ

■両建てサヤ取りポジ
オジドル円/カナダドル円(同園撤退)+1ぴ

-未設定