このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

リアルでFX勉強会開いてます

企画開発部署なのに社内の総務や持株会などに詳しいため、いろいろマネー相談を受けるわけでございます。そしてトレードについても色々聞かれるので答えております。

そのため、勉強会をして欲しいと言われてFX勉強会を開いたりしているわけでございます。家で資料をせっせと作り大体40分位話して20分ぐらいは質疑応答をするわけでございます。

毎月やってるのですが、今月は忙しくてできていない・・・・。どうしよう・・・・と思ったら本買って勉強してます!と生徒言われまして以外にみなさん勉強をしてくれているようです。

みんなに教え方が上手いのでわかりやすい!と言われて調子に乗ってますw でもいいよね。仕事じゃないのに資料を2週間かけて準備して報酬は褒め言葉だけなんだしwwwww

っとまあそんなわけでせっかくなのでそのうち東京でFX勉強会でも開いたいなぁ~っと思ってます。あとは個別相談にのったり!

個別相談はメンタル面はそうですがその人のトレードスタイルを壊さないためにその人が普段見ているチャートで設定を変えずにエントリーポイントの見つけ方をアドバイスするような感じにしたいなぁ~っと思ってます。

将来はサラリーマン向けの無料勉強会などもやりたい!と思ってます。人に教えたりするのが好きなのでこのへんは趣味感覚と言いながらもまじめにやっていきたいなぁ~って思ってます。

-FX情報まとめ
-