このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

レンジトレードとユロスイ無制限介入

ユーロスイス1.2000無限介入

SNB(スイス国立銀行)がユーロ/スイスで1.20を割ったら無制限に介入する。という話がありまして実際に先日割った時に介入しましたねぇ。

下は抜けたら底が深いという話がちらほら聞こえますがとりあえずストップを入れてとにかく1.2000付近でLポジで戦うという手法も有りかと思います。

まあ今さらですがね。

普段なかなか他の通貨を見る機会がない人はチェックするのも面白いかもしれません。

最近は初心に戻ってトレンドラインを引くことを意識していますが、ユーロスイスのような下値が完全に意識されている相場というのはなかなかないので、これを機会に1.2000付近のレンジをチェックしてレンジトレードを勉強すると自分のトレードの武器になるんではないでしょうか

-未設定
-