FX用語集 未設定

FXバイナリーオプションとは

FXで最近話題のバイナリーオプションとはどんなものなのかを紹介しようと思います。

■FXのバイナリーオプションとは

ある一定の基準価格をベースに上がったか下がったかを当てるという1/2の取引システムです。リターンリスクは取り扱うFX業者によって違いますが単純全額損するか2倍になるか、エントリーのタイミングでリスクとリターンが調整されるかといった形になります。

ようするにルーレットの赤か黒かを選ぶといった感覚に近いと思います。

■FXよりも手軽で出来るバイナリーオプションは怖い

要するに上がるか下がるかを予測するだけの簡単なバイナリーオプションは口座だけ開けば簡単に誰でも使えます。そのため感覚としては投資というよりもギャンブル性が高いのです。損失を取り返すためにさらにお金を突っ込んでしまうという破滅の道を辿る人が増えるんじゃないでしょうか

バイナリーオプションは時間制となっているので通常のFXトレードよりもかなり予測が難しいと思います。FXで稼いでいますがバイナリーオプションで時間縛りを付けられると通常のFXトレード以上に利益をあげる自信は今現在ではありません。

その為現状バイナリーオプションには手を出していないのが現状です。とはっていても実際に稼げるかどうかはやってみないとダメなので損をする前提で口座を作って検証して戦略を随時報告しようと思っています。

■FXバイナリーオプションが出来る会社

-FX用語集, 未設定
-,

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.