このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

ヒロセ通商のCMに出てくる美女の正体

ヒロセ通商の奇抜なCMに出てくる美女について結構気になる人がいるので詳細について調べてみました。あわせてCMなどもちょっとまとめてみたのでご覧下さいな☆

■ヒロセ通商のCM美女は『杉本有美』さん

早速プロフを調べてみた。
杉本有美 愛称ゆみっぺ 1989年4月1日 大阪生まれ A型 身長168cm スリーサイズ84-58-85 Cカップで足のサイズが24cm グラビアみたけどCに見えなかった。撮影技術ってすごいね。

ヒロセ通商以外ではアヴァンス法務事務所のCMにも出演してますね。

戦隊シリーズの炎神戦隊ゴーオンジャーで須塔美羽(すとう みう)/ゴーオンシルバー」役として参加してたんですって!

杉本有美さんの公式ブログではヒロセ通商の話題はコミカルなダンスをしてます。ぐらいしか書いてなかったよ・・・恥ずかしかったんだろうなぁ。。。。。

以下CMとかグラビアとか画像検索とかのURLを乗っけておきました。

ヒロセ通商のCM

アヴァンス法務事務所のCM

こんなセクシーなのもありました
清純派だと思ったらセクシー路線だったんですね。公式ブログもありました。

杉本有美公式ブログ

あとgoogleの画像検索一覧はこちらしておきますね

ヒロセ通商LION FXの公式サイトを見る

-未設定
-