このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

FX・外国為替ポータルサイト FOOREX

なんとFXポータルサイトのFOOREX(フーレックス)に当ブログ『FXのメンタルトレード術を極めるぞ』が登録されました!!メンタル部分の話しか書いていなく、ファンダやテクニカルの話題を一切出していないので登録されることはないと思ったのですがやりましたよ!

世の中にFXブログを集めたサイトは山ほどありますが、こちらのFOOREXは審査があるです。

FOOREX(フーレックス)に登録されているブログの数は、現在の登録数349ブログで内訳(個人244/法人105)です!

FOOREX(フーレックス)登録されているということはかなりのモチベーションにつながるのでこれからもがんばって生きたいと思います。

オフィシャルブログ執筆者にはマーフィーさん、鈴木郁雄さん、水谷文雄さん、陳満咲杜さん、朝倉伊津子さん、山岡和雅さんなどがいらっしゃいます!!オフィシャルじゃなくとも著名のトレーダーさんたちのブログが登録されているのでそれに泥を塗らないようしっかり更新してランキングも上位を目指していきたいと思います。

FOOREX(フーレックス)経由のアクセスがとっても多いので感謝してます。FXの情報をあつめるなら絶対にRSSに登録しておくことをおすすめします。

FX・外国為替ポータルサイト FOOREX

-FX情報まとめ
-