このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

西原宏一のFX Dynamism (第5回)これは見るべきだ!


今回ご紹介するFXセミナーは超有名なカリスマトレーダーの西原宏一さんといえばFXトレーダーの中では話題の有料メルマガ配信しているお方!実際にパンローリング社のセミナーで会場をふらふらしているのを見かけたことがあるのでちょっと身近に感じちゃいます♪

ちなみにFX西原メルマガは本当は稼げない?購読者からの感想っていう記事を書いていますのでもしよかったらこちらもよろしくお願いします。

西原宏一氏のセミナーを無料で見る方法YJFX!で無料口座開設

■FXセミナー内容:こちらのセミナーは終了しています

西原さんのセミナーを無料で見たい人はこちらの記事を御覧ください

西原宏一氏の最新セミナーを無料で見る方法

移動平均の活用の仕方を確認しよう

FXには様々なテクニカル・ツールがあり、個人投資家の方はついつい複雑な組み合わせになってしまいがちですが、シンプルなものは、長くマーケットで使われています。今回は、株式会社ワカバヤシエフエックスアソシエイツの代表取締役である川合美智子さんをゲストにお招きし、移動平均線の活用を再確認したいと思います。
※cmcmarketsより抜粋

・日時:6月19日(火) 20:00-21:30 (受付開始 19:30)
・料金:無料
・条件:web経由で申し込み

・場所:FXオンラインセミナー

今回ゲストにはダイヤモンドZAIでも記事を連載している川合美智子さんもゲストに登場です。このお方もかなり著名な方ですね。

お題がとってもシンプルに移動平均線についてということなのでFXの基礎的なお話なのかなと、他の方のセミナーなら思ってしまいますが、このお二方ならとってもわかりやすくさらに突っ込んだ実践的なFXセミナーになるんじゃないかなっと思っています。

セミナーに申し込むと口座開設のご案内がある場合もあると書かれていますが、まあこの辺は普通なんじゃないでしょうか。自分はいろいろなサービスに登録してもいいようのフリーメールアドレスをgmailで持ってるので全然きにしません。

西原宏一氏の最新セミナーを無料で見る方法

-未設定
-,