スポンサーリンク

PCモニタを増やせばFXで稼げるようになる!?

FXトレードや株などをやってい方たちのPCモニタは2枚どころか6枚とかをよくテレビなどで見かけますよね。情報多すぎて判断できるの?そもそもたくさんあったら稼げるの?って思う人が多いと思います。ちなみに2枚のことをデュアルディスプレイそれ以上をマルチモニタなんていったりします。



実際に自分の経験ベースですがモニターを増やすことで稼げるかどうかをご紹介したいと思います。


■メンタルの弱い人ほど効果がある!

モニタを増やすことでメンタルの弱い人は稼げるようになると思っています。デュアルディスプレイにすることで1枚はトレード用として、1枚はネットサーフィンなどの遊び用にすることができます!

なぜそれが稼げるようになるのでしょうか?と疑問に思うかもしれませんが理由は次のとおりです。

・チャートに張り付くことがなくなる
・メインモニタで遊びながらトレードすることでリラックスできる

メンタルの弱い人にとってはチャートの動き見ているだけでドキドキして正常な判断が奪われていきます。そのためモニタを必要以上にみないようにする癖をつけることが大事です。

トレードをしていること事態を忘れるぐらいの心のゆとりを持つ必要があります。

エントリーしたらOCO注文で放置すればいいし、裁量であればよこめ横目でチラチラ見るぐらいにする余裕ができればかなりゆとりが持ったトレードができると思います。

ぜひ気軽に作業しながらトレードするという環境を準備してみてはいかがでしょうか

デュアルディスプレイにかんたんにやる貯め位の方法はこちら
古いパソコンでも簡単にPCモニターをディアルディスプレイに出来る
スポンサーリンク