FX情報まとめ

上司にばれずにchromeで為替レートチェックする方法

サラリーマン兼業FXトレーダーの場合仕事中に為替レートをチェックするのは結構大変だと思います。

yahooファイナンスとかみてれば何株やってるんだ!と言われてしまいます。いいえFXです( ・´ー・`)とはいってやりたいぐらいですがw

そこでgoogle chrome(クロム)を利用してネット検索しているんだなと全く怪しまれずに為替レートをチェックする方法をご紹介します。

ちなみに
google chrome(クロム) とウェブブラウザの一種でIE(InternetExplorer)と似たようなものでIEよりもスピードがとっても早くWeb業界で働いているほとんどの人が使っているといっても過言ではありません。
 google chrome(クロム)ダウンロード

google chrome(クロム)をインストールしたら起動させてigoogleのページへアクセスしましょう

そうしたらgoogle chrome(クロム)の通貨レートを表示するガジェットを追加します。
みんなの為替レートガジェットこのページを開いて追加ボタンを押して左上のigoogleに戻ればOK!ちなみにこのデータはみんなのFXのデータを下にしているようです。

みんなの為替レートガジェットのダウンロードページはこんな感じ

igoogleのホームにもどるとこんなイメージで表示されます。

左上にみんなの為替レートが表示されているでしょ☆これならgoogleを普通に使っているようにしか見えないので上司にバレません☆

あくまでこんな方法があるよって事で自分は仕事中にやってませんからね!!!夜のスキャルピングトレーダーなので♪

-FX情報まとめ
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.