FX初心者 未設定

FX初心者がエントリーすると不安になる簡単な理由

FX初心者の人はエントリーしただけですごい不安になると思います。為替チャートから目が話せなくなり、とにかく不安で胸がいっぱいに鳴ると思います。

そこで今回はなんでエントリーすると不安になるのかをご紹介したいと思います。

■FXで稼げる人が不安にならない理由

エントリーして不安になる人と不安にならない人の明確な違いとは一体何なのか。言われるとそうだね!!っていう簡単なことです。

・自分のルールがあるかないか

たったこれだけです。

自分のポジションを持って祈ったことがある人もいると思います。なぜ祈ってしまうのか。それは単純に自分の力でもうどうしようもないと思っているからです。

自分で泳げる人も、濁流に飲み込まれたら場合きっと不安でいっぱいになると思います。無事安全なところまで辿り着くためにもがきながら神様に祈りながら頑張ると思います。

それはなぜかというと自分の力が及ばないために不安になるからです。

人は自分がやっていることが自分のコントロール下にあれば不安もなく通常通りの心拍数を保っていられますが、自分の力ではどうしようもなく、どうしたらいいのかわからない時に不安になるのです。

それを解消するには単純に自分で決めたルールを守ればいいだけです。特に何もルールもなくかんで作ってしまったからこそ不安になるたった一つの要因なのです。

自分の力が及ぶ範囲で不安にならないポジションを立てることがルールを守る簡単な第一歩です。

-FX初心者, 未設定
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.