未設定

口座を開く前にチェックできるFXブロードネットセミナー

FXを始めるといろんな口座をたくさん開きますよね。意外と最初に開いた口座って色々不満があって新しい口座をどんどん開いて最終的に一つに落ち着くと思います。

でもFX初心者の方はいきなり口座を開くのちょっと怖いなあ・・・。って思う人におすすめのセミナーを紹介します。

■FXブロードネットの無料セミナーはツールの使い方や操作方法を教えてくれる

パソコンが苦手な人や実際の操作感など実際に開設した人にしかわからない情報を事前に教えてくれるので非常に嬉しいサービスだと思います。

各機能の使い方って説明ページ見るより実際に教えてもらったほうが早いですもんね。よくある質問などは聞かなくても教えてくれるし。

あと新しいトレードツールでやっちゃうのが注文ミスですよね。これって実際に体験して体で覚える人も多いと思いますが、それ言っておいてよ・・・。って思うこともあると思います。そういう情報を事前にセミナーで質問しておくと防げたりしますもんね

銀行や証券会社とか安全だと思うけどいきなり口座開設などするのはちょっとなぁ~事前にサービス内容教えてくれたり、実際に画面を見せてくれればいいのに。これなら解説しなかったわ・・・。免許のコピーとか郵送したくなかった・・。っていう人不満を持つ人にはいいかもしれません。

登録はいいけど解約の手続きは郵送だったりするところが多いのでトータルで見るとめんどくさいな~って思ったりしますし。

あと引越しした時にいろんなところ持っていると住所変更手続めんどくさかったりしますもんね。

-未設定
-,

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.