このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

mt4インジケーター

MT4インジケーター平均足のトレンド転換でアラート!

今回ご紹介するMT4インジケーターはトレンドがわかりやすい平均足のHeiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4です。これにはさらにアラート機能があるので非常に便利なんです!!!

■MT4インジケーター 平均足について

それでは実際にHeiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4を設定した画面を御覧ください。

どうでしょうか綺麗な平均足でしょう。これは色が変わるとアラートを上げてくれるので席を立っていてもすぐにトレンド転換を察知できるので非常に便利です。

この平均足の使い方としては平均足とローソク足のクロスでトレンド転換としてみたりなんかしても面白いと思います。

平均足はトレンドがわかりやすいので、それ自体を移動平均線的な扱いでみてタッチしたら押し目でエントリーといった使い方もありですね。

通常の平均足と計算方法がおそらく違うのでこういったトレンドライン的な表示の仕方が出ると思います。計算方法はちょっとわかりませんがとりあえず便利ならそれでいいとしておきましょう。

MT4インジケーター平均足のダウンロードはこちらから
※右クリックで保存してね
Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4

他にはこんなのもあります。
mt4を日本時間に表示変更するインジケーター

その他のMT4のインジケーターおすすめ集はこちら

メタとレーダー4のインジケーターやEAを自分で作りたい人におすすめ

  • FX本のiCustom(アイカスタム)で変幻自在のメタトレーダーの評判を書いてみた
  • こんなFX記事も書いてます

    -mt4インジケーター
    -