このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

お得に海外旅行する方法!外貨両替・受取サービスセミナー

FXをやっていると踏まれたポジションとか換金するのもったいないから外貨で引き出してそのまま海外旅行で使ってやろう!って思う人多いと思います♪ユーロとか米ドルとか!

夏休みや冬休みなどの長期休暇や今年は特にオリンピックということで、海外旅行をする人も多いんじゃないですかね。
そこで、マネーパートナーズの外貨両替・受取サービスを使って、お得に外貨を両替し受け取る方法をセミナーでやるっていうのでご紹介しておきます。


とりあえず気になる内容を3つご紹介
・銀行と比較して両替手数料が最大約98%OFF!
・成田空港・関西空港で外貨現金を受け取れる
・パソコンから為替レートを任意のタイミングで設定できる


こんなかんじです。質疑応答もあるのでこれを機会にマネーパートナーズを海外用両替口座として使う検討をしてみてもいいかもしれない。


・開催日:2012年7月11日(水) 22:00~22:30
参加費:無料
参加資格;マネパの口座無くてOK!

webセミナーなのでだれでも参加できるからいいよね!外国為替の両替は銀行ほんとにぼったくってるからまじこういったサービスを知らないと旅行に行く前から損しちゃうもんねぇ。。。。
興味があればどうぞ

-未設定
-,