スポンサーリンク

古いパソコンでも簡単にPCモニターをディアルディスプレイに出来る

FXをしていてモニターを2枚や3枚にしたい!どうやってデュアルディスプレイにしたらいいんでしょうか?教えてください。っという質問があったので記事にしてみました。

モニターをデュアルディスプレイ化するにはPCのグラフィックボードが対応していないとダメなの?っというところもあると思いますが、今回ご紹介するのはUSBでモニターを接続するので問題ありません。ちなみに専用の機器が必要なのでご了承ください。

FXでマルチモニタするぐらいならわざわざPCを買い替えなくても最近はメモリが安いからメモリをMAXまで積んでこういった機器をつかって安く押さえるのも大事。トレーダーは種銭を無駄に削っちゃダメなのだ!

PCを買い換えた時に古いパソコンのモニターが余った人やノートパソコンに買い換えてモニターが余った人などにおすすめ!

最近のパソコンなら2台いけたりするのでこれを買う前にパソコンを買ったメーカーのサポートに電話しよう!話はそれからだぜ!!!買ったあとに実は元々設定ができたぜっていう話になったらもったいないぜ

I-ODATAのUSB-RGB2 USB接続外付けグラフィックアダプターです。
外観の箱はこんな感じ。
今のPCは新しく購入して通常で4台までモニターが設定できるので特に使っていません。


箱の中身はこんなんです。こっちが接続したいモニターを挿すほうです。

こっちがUSBケーブルを挿す方です。ちなみに写真を撮り忘れましたがケーブルが付属しているのでこの形じゃあわねーよ!っということはありませんのでご安心あれ

あとは付属のCDがあるんですけどどっかに行って見つからないので端折ります。といった感じでこんな機材を買えば古いパソコンでもデュアルディスプレイが可能ですので一度検討してみてはどうでしょうか。



スポンサーリンク