このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

8月スタミナの夏はLION中華定食キャンペーン

さて今月も食品FX会社のヒロセ通商キャンペーンが発表されました。8月といえばなつばてで体力が落ちるとき!そこで今月のキャンペーンは餃子とちゃんぽんとチャーハンです!!!あと食べるラー油ですね

ってよくよく考えたら届くのは9月だから残暑で体力がなくなってきた時って感じですね。

っというか本当にヒロセ通商はどこに向かっているんでしょうか。豚の挽肉は安心の国産☆っとかいう売りですし。絶対に食品会社立ち上げるつもりだよ。。。。。。おそろしいよ。俺達のスプレッドが食品会社立ち上げに貢献していると思うと胸熱・・・・・。

キャンペーン期間は2012年8月1日AM 9:00~2012年9月3日AM 8:59までです。

月末になると申し込み忘れるのでヒロセ通商の口座を持ってる人はこれを見たらさっさか申し込みましょう。口座を持ってない人はさっさか口座を開いてキャンペーンに応募しましょう。

キャンペーンは片道10万通貨のトレードからトレードした通貨数に応じてもらえるので殆どの人が対象になると思いますよ。
ヒロセ通商LION FXの公式サイトはこちら

-未設定
-