スポンサーリンク

【画像あり】コンビニのポイント・カードは意外と貯まる

セブンイレブンはnanaco、ローソンはポンタ、ファミリーマートはTカード。最近のコンビニってポイント貯まりますよね。コンビニに行くたびにカードお持ちですか?って聞かれるのがうざいのでとりあえず全部作ってみました。※結構前です。 ちなみにTカードはツタヤカードです。


コンビニのポイントカード作ってもどうせ1回数ポイントでしょって思っていて作るかどうか悩んでいる人の判断材料になればいいかなとおもって紹介してみます。

■週1~2回でもチリツモで貯まっていた

コンビニは週に1~2回つかう程度なのでそんなにポイント貯まらないかなって思っていたら結構溜まっていましたので画像で紹介しておきます。


ファミリーマートのレシートがないのは殆ど行かないのでレシートがないというのと、ツタヤのレンタルでポイントが貯まっているので比較対象にならないかなっと思った次第です。コンビニはカード出すと値引きになる商品があったり、多めにポイントが貰えたりするのもありますのでソレで貯まってそう。わざわざポイントの為に買わないけどね!

ローソンは558P
セブンイレブンは1015P

結構貯まってますね。コンビニは定価販売なのでお金を貯めたいなら行かないほうがいいです。スーパーに行くべし!!自分は資格の学校に通っているのでその時だけ使うようにしています。

ポイントカードつながりでメインのクレジットカードはビックカードを使ってますがそっちは12000ポイント貯まってます☆結構貯まるもんですねぇ~


スポンサーリンク