スポンサーリンク

国内のFX会社で1通貨からトレードできるSBI FXTRADE

初心者向けのFX会社を教えて下さい。と聞かれることが多いんですが、いままではマネーパートナーズが100通貨でトレードできるからリスクがかなり減らせていいよ。っと回答していました。しかし、SBIFXTRADEがなんと1通貨からのトレードを開始しているのでこちらを紹介しようと思います。

■FX会社SBI FXTEADEの概要

この会社のいいなってところは完全に初心者向けに振り切ったサービスをしているということ。なんとドル円のスプレッドがFX業界で一番狭い!


米ドル円で0.19銭はやり過ぎじゃないかとおもい、それ以外のユーロ円やポンド円も1銭切ってるんですよね。まあでもドル円は最大1万通貨までのようなのでFX中級クラスの人はまったく心に刺さらないと思いますけどね


さらにすごいのが普通はだいたい会社によって1トレード3,000~30,000円ぐらいがひつようですが、ここは4円あればできる!すごいなこれ・・・・・・。年齢制限がなければ小学生のお小遣いでもできちゃうじゃないか。。。。


■FX会社まとめ
FXをやってみたいけど数万円も使いたくないって人やデモをやってみて本当のお金でやるのはちょっと怖いって人にピッタリのFX会社だと思います。

だいたい初めての人って怖いもの知らずでトレードしてビギナーズラックで稼いだあとに一気にもってかれるのがFX界のパターンなので・・・・。

とりあえずゲームセンターで使うぐらいの金額から始められるのでFXをこれから始めたいけどリスクは負いたくないって人はここでやってみてはどうでしょうか。

ちなみに取引量があがるとスプレッドは広がっていくので本気でトレードしたくなったら他の会社を開くことをおすすめします。

こんな記事も書いてます。


スポンサーリンク