スポンサーリンク

月の満ち欠けでFX相場がわかる金融占星術セミナー

ついにきた!!!ずっとセミナーを見てみたかったんですよね!!!金融占星術!金融占星術とは天体の位置や動きから人間の心理の変化をベースに相場を分析するというものです!!

セミナー講師はバンク・オブ・アメリカで働いていた経験もありその後日興コーディアル証券、日興シティ信託銀行で統括していた山中康司さんです。

天体の動きなんて相場に関係ないって思う人がほとんどだと思います。でも果たしてそうでしょうか?月や他の天体は重力というとんでもないパワーを持っています。それが全く人間に影響しないわけがありません。そしてとんでもない磁場が発生します。

そういえば渡り鳥やゴキブリは磁場自体を視覚として見ることができるそうです。単純に人間には見えないだけでそこに確かに何かしら影響があると思います。

メンタルブログと題しているだけあってこのセミナーだけは絶対にみたい!!!開催情報はこちら

■詳細
・日時:9/21 20:00~21:00
・場所:オンラインセミナー
・提供会社:みんなのFX
・条件:口座がある人

そういえば月の専門書を大漁に買い漁ってデータを集計して色々調べたことがあります。傾向的になものはあったけどなかなか実際に使えなかったのでこれを機会にまた考えぬいてやろうと思います。
みんなのFXでセミナー詳細を見る

スポンサーリンク