このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

LIONFXリアルトレーダー対決で551の豚まんを貰おう!

また来ましたね!ヒロセ通商のリアルトレーダー対決!!今回は累積損益でFX界の頂点をきめようぜ!!って感じです!そして今回は通貨別ランキングも開催されるので自分のあった通貨で戦えます!前回の結果はこちらの記事でFXヒロセ通商トレーダー対決!小林芳彦氏の結果は!?

今回は累積ということなので小ロットの人は賞金もらえないね。って思うかもしれません。しかし、そこは食品会社!小林芳彦氏とはpips勝負なのでそこできっちり勝てば豚まんがゲットできます!!

ちなみに前回の小林芳彦氏の成績は-5777pipsでした。今回もマイナスを期待しましょう。

■申し込みしてからの累積です!
申し込み条件ですが以下のとおりです。
8月13日AM 6:00以降にお申込みをされた場合、キャンペーン申込が完了した時点からの取引データが集計対象となります。

買ってた!って思っても申し込み途中でして結局負けた~~!!ってことになるのでご注意。pips以外でも本気で累積損益を狙いたいのなら全期間戦わないと勝てないだろうし要注意。

キャンペーン期間は以下のとおりです

申込期間 ⇒ 2012年8月1日AM 9:00~2012年8月17日AM 9:00まで
取引期間 ⇒ 2012年8月13日AM 6:00~2012年8月25日AM 5:00まで

申込期間は取引期間と異なるので注意が必要です。


お盆の時期で商いが減るので相場は荒れると思うので無理してトレードしなくていいと思います。興味が有る方は是非参加してみてくださいね。
ヒロセ通商LION FXの公式サイトはこちら

-未設定
-