未設定

仕事をやめたらどれぐらいで決まるか

今日。僕辞めます。っていってきたふじらてです。ちょっと考えて欲しい。みんなは辞めないで欲しいって言ってたよ。と言われました。あとでバレる嘘をついて人を傷つけるのはずるいと思いました。

それは本人に言えよwwwwwって感じです。

はてさて、仕事はどれぐらいで決まるのか。仕事=お金のお話なので折角なのでどういった経緯で就職活動をするべきかをご紹介しておきます。

■エージェントを使う
転職活動をするときには必ずといっていいほど転職サイトを使いますよね。自分で会社を見つけて、じぶんで電話して面接を受ける。

これって非常に効率が悪いんです。一番効率的なのがエージェントに登録すること。リクナビならリクルートエージェントいうものがあります。ではどんなメリットがあるかご紹介しましょう

■エージェントのメリット
・自分にあった会社をエージェントが沢山持ってくる
・履歴書はエージェントが勝手に出してくれる
・面接の日程も勝手に調整してくれる
・基本面接スタート


あとは大手が結構あるので中小の人でも十分大手に入れます。案件が多いのでまとめて何者にも応募してくれるので楽ちんです。

これを複数登録しておくとだいたい3ヶ月以内で確実に決まります。給料も増えます。

自分がやりたいのは言わされてやる仕事ではなく、自分からやる仕事!!!効率良くきっちりこなしたいものです。お給料じゃないんです。やりがいなんです。


転職時期は3・6・9・11と言われています。ちょうど人が辞めるからね!!!!自分もさくっと決めてさささ!!!っと新しいところで今の会社をぶっち抜いてやりたい!!!

-未設定
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.