未設定

過去のFXの為替レートをダウンロード出来るサイトを紹介

FXをある程度やっていると過去のデータの分析をしたくなると思います。あとは過去の介入の時の為替レートを知りたいとか、大きな事件があった時の為替レートはどうだったか?とかとか。

でもFX会社ではあまり過去までさかのぼれないし、さかのぼれてもデータはダウンロード出来ないっという悩みにぶち当たって諦める人は続出だと思います。

そこで今回は海外のサイトから過去のデータをダウンロードできるところをご紹介します。

■過去の各為替レートのデータをさかのぼってダウンロードする方法

とりあえず通貨ペアごとにリンクを設定しておきます。以下をクリックするとダウンロードできるページに行きます。リンクの下に説明画像を用意しておきます。

ユーロドル
ドル円
ユーロ円
ポンド円
豪ドル円
カナダドル円
NZドル円

ページを開くとこんな画面が出ます。この左側のプルダウンの上が開始期間の設定、その下が終了期間の設定です。下のshowをクリックすると期間が変更されます。

真ん中のdailyとかはローソク足で言う日足や週足とかですね。これもshowをクリックすると切り替わります。

そして切り替わったらページの下の方にいくとこんなかんじになります。

この中央のリンクをクリックするとダウンロードできます。これで一括でダウンロードできます。別にダウンロードしないで前頁見たい人はページ切り替えで他の期間を見れるのでお試しください。

データは左から日付・初値・高値・安値・終値となっています。とっても便利なのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか

-未設定
-,

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.